2013年06月04日

文鳥たちにも口癖があります。


文鳥たちにも口癖があります。

うちの白い子は人の顔見ながら「ん?」というような声を出します。
何かをやっている時に、あまりにはまったタイミングで「ん?」とやられると、「なにか君もいいたいのかい?」と思ってしまうのです。

並の子は自分の秘密基地に夢中になっていて、誰もいなくなっていることに気付いた時などに寂しげな「ほーほー」みたいな声をだすのです。

また、歌にもそれぞれ特徴があるのですが、そんな二羽の個性に気を留めながら接していると、ちっこいながらも自己主張があるんだなと感じるのです。



タグ:インコ 文鳥
posted by amleth machina at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥たちのいる風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365232112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック