2013年06月30日

「斗え、ダイカイザー!」(7/8)公開予定!


制作が遅れまくっている「斗え、ダイカイザー!」ですが、(7/8)公開予定です。

ちゃんと巨大怪獣が暴れます。
ちゃんと巨大ロボが戦います。
そして芦模がヒーローします。

20130630_dykizer_pv01.JPG
「斗え、ダイカイザー!」(7/8)公開予定!


さて、タイトルについて「撃闘機神ダイカイザー」と「斗え、ダイカイザー!」のどっちが正しいのか?
というお話があるようです。
怪獣との戦いが一段落した「怪獣の憂鬱」の世界で、芦模ダイカイザーの活躍した事実をベースに
自由に脚色、制作されたTVシリーズが、この「斗え、ダイカイザー!」だ。そんなノリで受け取って
いただけると幸いです。(「マクロス」?なんのことでしょう?)

余談です。

今回フツーの漫画っぽくしようと思いスクリーントーンをひっさびっさに買出しに行ったのです。
最近のスクリーン・トーンは背景としてそのまま使えるようなものが結構あるのですね。
でもって「あ、なるほど・・・」と思いました。

この「あ、なるほど・・・」がどういうことかはお察しください。


posted by amleth machina at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | status report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367948115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック