2014年03月24日

次回作「この野蛮な世界に・・・」予告


既に製作日記を公開しているので、今さらかもしれません。

次回作予告です。
ftsw_PV.JPG
「この野蛮な世界に・・・」予告を読む

*

え〜っと、ごめんなさい。

お気づきの方もおられると思いますが、予告はプロットのエッセンスはそのままで、漫符だらけのダミースケッチをおこしてます。進行中のイメージに近いのは4カット目だけです。

前から、幾つかのシーンのやりとりを「清原なつの」風にやったら重くならないんじゃないか・・・と思っていました。「三丁目のサテンドール」のたこ焼き屋のマスターとのやりとりなんかが頭の中にあったのです。でも実作業としては入れようがありませんでした。仮コンテを見直していて「こういうことを考えていたんだ」という気持ちをちょっと残しておこうと思ったのです。

嘘八百・・・という訳ではないのですが、こうやってコメディタッチのスケッチを作ってみると,こういう感じのお話も可愛くてよかったかなあ。

でも、本当にごめんなさい。
今回はコメディ要素は皆無でビジュアル的には完全に「刻印」の方向です。


posted by amleth machina at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392447555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

