2014年06月12日

ガチャポンがマイブームです。

ガチャポンがマイブームです。

先の週末に、ガチャポンで「雀と文鳥コレクション」があるのを知って、集めています。もう、このシリーズは出来がいいのです。彩色はちょっと残念なところがあるのですが原型はかなりいいです。

も〜、うちの子に似せてアクリル絵具でリタッチするくらいしてあげると、きっと愛着は倍増でしょうね。

クリーム文鳥と白文鳥、雀をゲットしたのですが、行きつけのガチャスペースで品切れ状態でちょっと残念。うちの子が白とほぼ並文鳥な桜文鳥なのでノーマル文鳥も欲しかったなあ・・・。

で、同じ原型師の手になる「手乗りインココレクション」があったので回してみたら、一年前に義母のとこで死んでしまった子を思い出すセキセイインコ(青色)がゲットできました。ボタンインコもゲットしました。

あとは、後は家で育てて義母のとこにいるセキセイインコ(緑色)がゲットできるといいなあ・・・なんて思ってます。

も〜、ブンチョスキー、インコスキーな方は絶対チェックです!
ラベル:インコ 文鳥
posted by amleth machina at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥たちのいる風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

