2014年12月30日

多分、今年最後の更新だと思います

今年もあと一日ということで、今年最後の更新になると思います。

まずはpixivの方も含め、見てくださった皆さま、
コメントのやりとりをさせていただいた皆様に感謝です。

発作的に始めたpixivですが、意外な反応があったりで
いろいろ勉強になる一年でした。

漫画作品よりも一枚絵が中心の活動となった一年ですが、
来年はもう少し戦略的に作品を作っていくことができたらと思います。

*

ということで、今年の最後・・・となるのかな?

「fantasy-esque」
20141229_wizardry_010_S.JPG
いんちきファンタジーの試みです。

GIMPによるデジ塗りと背景の作りこみをきちんとやってみようかと
思って作りました。

「戯れ描き:Holy Smoke」
20141229_holysmoke_010_S.JPG
ガラスペンによるスケッチです。

割とシンプルなタッチで作ってみようかと思ったものです。
年末なのにそぐわないCureの"Disintegration"ばかり
ずっと聴きながら作業してました。

*

では、来年もよろしくお願いします。
posted by amleth machina at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

